記事一覧

手に入れろ!バーガネットヘルム!!

足りない


師匠_新 「いや足りん。」











師匠_新 「誰だリブートは狩りしてればメルがいくらでも貯まるとか言ったやつは!?」




おみそbf7 「そんな初めからポンポン稼げるわけないでしょ。」










師匠_新 「ぬ。おみそじゃないか。」

師匠_新 「っふ・・・。もう私が恋しくなったのか?可愛い奴め。」






おみそbぶー 「はいはい恋しい恋しい。師匠が心配なんで かえで から少しナビゲートしてあげようと思ったんですよ。」






師匠_新 「貴様が私に?・・・っは!!片腹痛いわ!!








おみそbf7 「所持金4000メルじゃ説得力ないですよ。」










師匠_新 「・・・とりあえずその辺で狩るか。」








3kaku.png









師匠_新 (硬い・・・。)


師匠_新 (スキル3~4発打ってるぞ・・・?ほぼ適正レベルなのになんだこのゲームふざけてるのか。)









おみそbふつう 「辛そうですね。」

師匠_新 「黙れ。」












めるなし




師匠_新 「買えたぞ。」

おみそbほ~ 「スッカラカンですけどね。」








師匠_新 「さぁ!旅の準備は整った!!サクサク進めていこうじゃないか!」






おみそbふつう 「ファーストキャラでリンクは愚か祝福系も何もありませんからね。大人しく適正狩場を順々に進んでいきましょ。」






~30 街灯 エーデルシュタイン

がいとう






師匠_新 (・・・硬えよ。)



武器☆






おみそbふつう 「拾ったものはちゃんと強化してトードで引き継いで行きましょうね。いい潜在が出たら乗り換えて・・・。」


おみそbきらーん 「リブートは本鯖と星強化時の上昇確率、破壊確率が違いますからね!現状10星まで強化したのを見ているとKMSと同じ仕様っぽい?」


Silver Bullet 様 リンク先ページ下部にKMS仕様有り


例:10→11星 140武器の場合

11hosi.png







師匠_新 「まぁ死にもの狂いで倒したボスの装備破壊されたら発狂ものだしな。」






ふりみす





おみそbf7 「師匠、スキル振りミスってますよ。」




師匠_新 「いやだって敵硬いからスキル強くしてたらあああああああああああああああああああ!!!!」








おみそbふつう 「リブート以外でも言えることですが、やはり火力がでない初期段階はレベル帯クエストをこなして行く方が近道になるかもしれませんね。」



おみそbキラキラ 「何よりクエストによっては有用なアイテムが手に入りますしね・・・。低レベルアクセサリ類はドロップはほとんどしませんし。」






おみそbうぃんく 「経験値も多いので馬鹿にできませんよ!何より『メイプルストーリー』を知るいい機会です。」










えりねる




師匠_新 「というわけでエリネルに来た。」











師匠_新 「・・・。エリネルで良いんだよね?」


おみそbぶー 「合ってますよ。」








師匠_新 「いやエリンとかエリネルとかリエンとかエリニアとかエルナスとかエルダスとかエソールとかエリマキとか同じようなの多すぎだろ?」


おみそbf7










erineru.png



おみそbうぃんく 「不思議な雰囲気の妖精が舞う森のマップ!皆さんも是非楽しんでみて下さい。」



おみそbあくび 「クリア報酬でマントや勲章が貰えますよ~。」







おみそb笑い 「クリアする頃にはレベルもそこそこ上がっているはずです!まさに一石二鳥。」

















はちみつ






師匠_新 「進化した。」






おみそbぶー ?









師匠_新 「さて、レベルも上がったし。専門技術を覚えにマイスターへ行くぞ!!」



おみそbふつう 「あ、師匠ちょっと待っ(







師匠_新 「GOGOマイスター!!エピック!アディ!!ヘイヘイヘイ!!」



















まいすた



師匠_新 「ふっふっふ。知ってるか貴様等。リブートは専門技術を全部覚えられるんだぞ?まさに職人!!」







師匠_新 「さて、オパールでバルベイ大会でも始めるか・・・。」







そうこ22





師匠_新 「あぁ!!そうだった!ここリブートだったんだ!!」








師匠_新 「くっそ!!材料がなきゃ何も作れん!!」





師匠_新 ポン!











師匠_新 「フリマの装備製作応援店さんのとこ行けばいいじゃないか。そうだそうだ。」






ふりま33








師匠_新 (プレドリックさんの霊圧が・・・消え


おみそbf7 「いい加減リブートにいるってことを認識して下さいよ。」











師匠_新 「え~。じゃあこれヴェラのとこ行くまでマイスターろくに使えないじゃん!」




おみそbぶー 「それか地道に隣で採取するしかないですよね・・・。」









師匠_新 ポン!







さいしゅ


せいれん




さいしゅ



せいれん









みみ



師匠_新

おみそbぶー

















師匠_新 「やってられるかぁああ!!!」





おみそbf7 「ま、地道に作るとそんなもんですよね。」


師匠_新 「くそ!!さっさとレベル上げてクリムゾンウッド行くぞ!」










おみそbあくび 「あ、あとちなみにリブートにはアディショナル潜在ないらしいんで。」







師匠_新 「」
















クリックでランキング↑!応援宜しくです!





師匠_新 (アディなしでなんで道場あのタイムでクリアできるんだ・・・?)


※リブートで応援の言葉や人気度を頂けて大変嬉しいです!放置を多々しているので反応できないことがあるのでこの場を借りて感謝申し上げます。





以下コメヘン!


>>桂さん
私が犠牲になる!!犠牲に!!!





>>名無しのパンテ民様

迷い込んでしまいましたね・・・!この修羅の世界に!!
でも私的には『自分で考え、自分で調べて、自分で攻略する。』 というこの感じを味わえるのは素晴らしいと思います!

正直、RPGゲームが好きな人はリブートはとても気に入るかと。
逆に最近のゲームからみたら地味で爽快感のないものが受け入れられ難いのかもしれませんね。

難易度自体は他サーバーに比べてやはり難しいと感じます。
『敵が強い』というのも有りますが、『知らないと大変』という部分が多い!
歴が長い人なら 次はこう 次はこう と効率良く装備を整えながら進めますが純粋な新規さんは相当苦労しそうですね(´;ω;`)


リブートでもし見かけたら温かい目で見守ってやってください^^

コメント

No title

ジャクムのポイズニック装備が1個10万ちょいでお店で売れるとか、ヒルラの装備が12万ちょいで売れるとかそこらへんを活用するとお金が貯まりやすいかなって感じですね。複数キャラでジャクム狩りまくるとものすごい勢いでお金が貯まる

普通の鯖でゼロで遊んでみたいとジャクム狩って金を稼ごうとしたら1メルで逆に驚きました^^;

No title

やっぱリブートかぁああああ!ゆかりに来てほしかった!!!!遊びたかったですううううううう!!!!!!!

No title

1stキャラはレベル範囲ギリギリの格下狩ってました
どうせ経験値に補正かかってるからいいじゃんみたいな
あと、エリートモンスターが出ないマップの敵は柔らかかったり

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング


クリックでランキング↑!応援宜しくです!
ギルド紹介ページはこちら

プロフィール

ぱむみりん

Author:ぱむみりん
おいらが新しい管理人の《みりん》だぜ!
管理人とみりんってちょっと似てるよな?!

パンテ訪問者数→
当サイトはリンクフリーです。相互リンク大歓迎。記事コメント欄よりご連絡下さい。

NPCが考えてそうなことシリーズ

その8

動画置場

(クリックで展開)
■ ぱむくるみそ(ゼロ)

■ ぱむちーず(ブラスター)